ドリフェス!Thanks Party

ドリフェス!Thanks Party』
ライブ上映会&衣装展示会

2019*04*29 昼の部

参加してきました。
ファンミ01の頃にはまだドリフェス!に出会っていなかったので、
あの会場に行くは初めてで。
中に入ったときに、こんな狭いところで始まった子たちが
武道館まで辿り着いたのかって何か感動しました。
親かw

衣装展示会で既に愛がスゴすぎて感動しまくりで。
まさかそこに7人からの新規メッセージがあるなんて思いもしてなかった。
慎くんおめでとうのパーティーの様子まで見れて。
はひ………幸せ…………という気持ちで衣装展示会を後にしました。

そして、メインイベントの上映会。
上映が始まる前から臼倉さんのお話で涙が出そうになるし、
あまりにも突然のSPLASH FREEに頭パーン!だし。
え?は?ええ???って大混乱大興奮でした。
(私がドリフェス!に出会ったきったけはFree!にも出演してる達央さん)
ありがとうございました!👏。゚(゚´ω`゚)゚。

上映始まったらもう。
一体感すごくてめちゃくちゃ楽しかった。
ひたすら楽しかった。
また今武道館にいるような気持ちになりました本当に。
コーレスはもちろん、出席確認もウェーブも、映像の中の会場と同じようにやって。
なんか分かんないけど、出だしのALL FOR SMILE!から涙腺壊れそうだったけどなんとか堪えて(笑)。
でももう我慢できなくて、ユメノコドウからもうずっと泣いてましたw
ライブ当日と、円盤と見てるはずなのに、挨拶ではやっぱり泣いてしまって。

過去のものにしたくない。誇っていて。
沢山の夢をありがとう。
見付けてくれてありがとう。
何も悲しいことはない。
減るものはない。むしろ得たものばかり。

こんなふうに色んな言い方で感謝を伝えられたら、
この子たちを愛して応援したくなるよ。
こちらこそ素敵な時間を、愛をありがとう。
なんど言っても全然足りないです。

ダブルアンコのAFS!、みんなが歌って!って煽ってくれるから歌いました。
会場みんなで歌って、めちゃくちゃ楽しかった。
終演後のAFS!も大合唱でした。
ALL FOR SMILE!が、宝物で更に思い出の詰まった大好きな曲になりました。

考えたくはないけど、正直これが最後のイベントなのかなって思って、
もう見えてますよ💚も、イケるっしょー!も、\開/\国/も、
色んなものが2度と聞けないのかなとか考えてめちゃくちゃ寂しくなって…出せる限り声を出しました。
嫌だなあ…最後は嫌だよ…( ´;ㅿ;`)

ドリフェス!の現場には、10月の武道館と今回の上映会にしか参加したことがありません。
でも、とにかく色んな人の愛がすごい。
ファンはもちろん、スタッフさん達の愛も痛いほど感じられて本当に幸せな空間でした。
きっとドリフェス!に出会った頃より今の方が、何倍も好きが増してる。
ツアーを逃してしまって、はじめての現場がファイナルライブという事実に正直ずっと凹んでました。
もう次は無いだろうって。
でも違った。ちゃんと次があった!
たとえご本人はそこにいなくても、またみんなに会える幸せ!!!!!!!
本当に本当に嬉しかったし楽しかった。
また皆に会えたらいいなあ…(*˘︶˘*)

f:id:yurayurayuzu:20190430003844j:plainf:id:yurayurayuzu:20190430003936j:plainf:id:yurayurayuzu:20190430004000j:plainf:id:yurayurayuzu:20190430004022j:plain