ドリフェス!イリュージョンShowTime

f:id:yurayurayuzu:20191111232105j:plainドリフェス!イリュージョンShowTime in DMM VR THEATER
‐Thank you for your YELL!!!!!!!‐

11月10日ダブマス、トラシグ
11月11日KUROFUNE

参加してきました!

ドリフェス!の現場は、武道館・上映会に続いて3回目。
初めての向こうの7人のライブ参加。
正直武道館のあとにこんなに現場があるなんて思ってなかったし、上映会でこれが最後かも…とさえ思ってた。
でも現場を重ねる毎に、ドリフェス!ドリフェス!が出来て、本当に本当にはぴはぴハッピー!!だねっ💜

実際に開催されていた頃は全然知らなくて、
今回が初めてのDMMっ。
当日入りなのに飛行機の到着が遅れたりとハプニングがあったけど、なんとか間に合ってまず最初に観たダブマス回。
率直な感想は、「みんなが生きてる…………」。
うまく言葉であらわせないけどそう感じた。
リアドリリアフネとは違う、かなちゃん達のライブだった…

初回はドリカタイムから涙が出ちゃってもう大変大変(;;)
各キャラクターへ寄せられたメッセージにも泣けた…

バラエティコーナーも、それぞれの回がすごく面白くて(*´﹀`*)
ちづ語を見事に翻訳するいっちゃんとか、
真面目にボケる慎さまだとか、
ちょっとあほな子な奏くんとか、
我慢できなくてステージに出てきちゃうちづだとか、
なぜか船回でもばっちり進行役任される純哉くんとか、
第一ボンジュール??第二ボンソワール??
らーめんにわたわたする圭吾だったり、
「今は俺たち二人でくろふねなんだ、過去なんて振り返らない…」って妙に説得力のある勇人だったり……。
ずっとにこにこしながら観てたなあ。
みんながみんな、すんごい可愛かった。

ライブも、BIRDCAGEとか2032は初めて観るものだったし、
なによりインペリアルガーディアンでの薔薇の三銃士、
ローズシャイニーでのF2F…武道館でこれだったらトんでただろうな、わたし………なんて😇
盛り上がりもライブさながらで楽しかった。

そしてシンアイをBGMに流れるハイライト…
初回はここでも涙腺が崩壊したな。笑
最後の挨拶も、純哉くんで号泣…笑
後半はわりとずっと泣いてたっていう😂

メッセージ、流れるのが早くて全然読めなかったけど、
フォロワーさんのお名前(だと思う)を結構沢山見付けた!
自分のもどっかしらあればいいな…(^q^)

ハイタッチ会は落選したけど全然大満足だったし、
終演後に沢山のドリフェス!に構って頂けて幸せでした。
ぬいちゃんを初めて抱かせて頂いたり、シンメぬいちゃんとハイタッチさせて頂いたり、DDぬいちゃんのお写真撮らせて頂いたり。
すごくすごく楽しかった。
ちづの言ってた、はぴはぴハッピー!を沢山貰えた。
お別れするときに、「また次の現場でね!」って言えたのがすごく嬉しかった(*´﹀`*)

来年のコラボ達には地域柄たぶん行けないので、
もしかしたらこれが本当に最後かもしれない。
うーーーむ、どうにかして行きたいなあああ………………

楽しい楽しい二日間でした!
より、ドリフェス!が好きになったと改めて感じた!
楽しすぎて、全然目が足りなかった!!!!!!!
会ってくれて、構って頂いて本当にありがとうございました!!!!!!!