ラルスコット・ギグの動物園〜牙を抜かれた虎のガラ〜

本当にすごいお芝居でした…
終盤はもうひたすら泣きっぱなしで、
配信だったにも関わらず観終わったあとの疲労感がすごい。
上手く言葉に出来ないないけど、素晴らしかったです…

腹減っただろう?って自分の身を差し出すチョズと、
そばにいて…って呟くガラのやり取りと、
最後ね…チョズの口上全部覚えてるの本気で泣いた…
どんなに自分が弱ってても、大切な人を守りたいっていうお互いの強い思いがもう(;;)
強いトラになれたね、ガラ(;;)

そしてアフタートーク冒頭で
放心して言葉が出ない佐藤さんにまた涙が止まらなかった。
お疲れ様でした。本当に素敵でした。
心揺さぶられました…
残念に思われたら…と怖かったって仰ってましたが期待以上でした!

アフタートークでの、

「練習しただろ?」
「…した」

の掛け合いがガラとチョズで可愛くて笑ってしまった(*´◇`*)


アーカイブ観れるようになったら、
またガラとチョズに会いに行きます!\( º∀º )/